2010年12月05日

お知らせ。


ど〜もexclamation×2

お久しぶりですexclamation×2

知らぬ間に28になり・・。

人生のギアをなかなか上げれないご存知八木です手(パー)

いやぁ!!

さぼってましたね。

はい。

今年もアト1か月きりましたよどんっ(衝撃)

早いですね・・。

ギアはあげてないのに・・

人生のスピードは加速していくいっぽうですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、

自店のブログもできましたよひらめき

今回はそちらのお知らせです。

すみませんわーい(嬉しい顔)

木屋町 来恩の「明日天気になぁ〜れ」

http://ameblo.jp/kiyamachi-raion/

ヘッダーがなんとも言えないイケてない具合がとても気に入ってます。

サイドバーにツイッター登載!!

近代的に仕上がってます!!

フォローもよろしくですグッド(上向き矢印)

しかしICHIZノアトは決して辞めませんよグッド(上向き矢印)

小田さん織田さんとも落ち着いたら、

もっかいTVやろうと話てます晴れ

来年中にはとれる予定ではありますあせあせ(飛び散る汗)

これからもよろしくお願い致します!!

あぁぁ・・・。

しかしカレーが食べたいもうやだ〜(悲しい顔)

またもやお客様におすすめのお店聞いたんですexclamation×2

途中越えにある「芽亜利」どんっ(衝撃)

とゆうカレー屋さんひらめき

早く行きたいですな・・。

ではでは手(チョキ)

いい薬ですexclamation×2

【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 12:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

OPEN


ど〜もexclamation×2

秋の風に吹かれて、ふと目を瞑る八木ですわーい(嬉しい顔)

いやぁ・・

全然更新してなかったです・・。

はい。反省です・・。

更新してなかった間に居酒屋をオープンしましたわーい(嬉しい顔)

KIYAMATI IZAKAYA RAION 来恩

http://r.gnavi.co.jp/kab0800/

串焼きと旨いもんの居酒屋ですexclamation×2

ICHIZを卒業しまして・・。

リアルICHIZノアトになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

このブログはひき続けますのでよろしくです!!

卒業してお店をオープンさせ、

本当に色々と思うことがたくさんありました・・。

オープン準備に追われ、プレッシャーに負けそうになり

ごはんも喉に通らず・・。

寝不足でオープンの日を迎え、

ドキドキしながらお店で仕込みしてると、

次々に来るお花に感動し、涙をこらえ。

疲れもすべて吹っ飛びフルテンションでオープン!!

たくさんの方に来ていただき。

言葉にできない感情が体を刺激。

一生忘れない日になりましたどんっ(衝撃)

本当に皆様に支えられ生きていることを実感しました。

「始めることは誰でもできる、続けることが難しいんだ」

と、師匠の言葉に胸をうたれ。

始めたお店。

後悔しない様にがんばりますexclamation×2

当たり前のその先を目指しますexclamation×2

一生がんばりますexclamation×2


ほんと、いい薬ですexclamation×2
              









posted by 織田と八木 at 14:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

水曜どうでしょうの旅が始まったみたいですねexclamation×2

ど〜もexclamation×2

「一生飲食しますexclamation×2

ミスター八木ですexclamation×2

いやぁぁ・・。

しかし暑い・・。

蚊も夏ばてでしょうか??

今年はあまり吸われてませんexclamation×2

久々の更新なんですが、

はいexclamation×2

行ってきました手(パー)

お客様にススメて頂いたカレー屋さんグッド(上向き矢印)

二条駅の近所!!
沙羅.jpg

「沙羅」さん!

こちらのキャッチコピー!!

「カレーよりうまいカレーの店」

インパクトありすぎexclamation×2

これも狙いなんでしょうどんっ(衝撃)

多分正解は

「カレー屋よりうまいカレーがある喫茶店」

なんだとおもいますグッド(上向き矢印)

略しすぎでしょ・・。

沙羅 玄関.jpg

のれんにもバァーンっとかいてありますよわーい(嬉しい顔)

そして頼んだのが、夏季限定カレーexclamation×2

「ひまわり」

沙羅 ひまわり.jpg

なんかすべてインパクト勝負ですよねたらーっ(汗)

お味の方もインパクトありましたよexclamation×2

おいしかったですひらめき

グリーンカレーにはまってたんでたまにはいいです晴れ

スタンダードカレーわーい(嬉しい顔)

そして天気がよかったんで、

マイナスイオンをもらいに清滝へダッシュ(走り出すさま)

川

でまくりでしたよあせあせ(飛び散る汗)

M氏

パワーもらいましたID

たまには川もいいですねわーい(嬉しい顔)

自然ってすばらしいグッド(上向き矢印)

何かに追われて生きてる人にはオススメですどんっ(衝撃)

なんかねぇ・・。

僕も追われてますよあせあせ(飛び散る汗)何かに・・。

やっぱり人間、心のゆとりって絶対大事ですよねダッシュ(走り出すさま)

車もそーなんですが、

180キロまでメーターあっても、

そこまで出さないですよね。

通常50キロくらいですよね、だすスピードなんて。

アトの130キロは車のゆとりなんですよねわーい(嬉しい顔)

何かに追われてるみなさんどんっ(衝撃)

たまにはアクセルゆるめましょひらめき

ブレーキを踏まないかぎり、止まりませんからグッド(上向き矢印)

僕はアクセル踏まなさすぎなんですが・・。

そんなこんなで

exclamation×2

ICHIZを卒業しますexclamation×2

このブログの名のとおり、

本当にICHIZノアトになっちゃいますが・・。

このブログは続けて行きますどんっ(衝撃)

また詳しくは次回お話させて頂きますわーい(嬉しい顔)

ほんと、いい薬ですexclamation×2

posted by 織田と八木 at 05:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

天のみそ汁


私は今、南のひとつ星をみあげて誓った八木ですわーい(嬉しい顔)

ど〜もexclamation×2

梅雨ですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

雨は時に気持ちを落ち着かせてくれますどんっ(衝撃)

僕だけでしょうか・・たらーっ(汗)

さてさて、

最近ミーハーながら「龍馬伝」にはまってますexclamation&question

とにかく熱いexclamation×2

あのドラマに触発されてる方もおおいんでないでしょうかグッド(上向き矢印)

僕もそのひとりです手(パー)

とにかくみな、「志は一つ」と

口をそろえて言ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)

みながみな志すところが違うが故に・・。

戦になってしまうとゆう流れの時代あせあせ(飛び散る汗)

これはこれで困った時代ですよね・・。

そして時は流れ、志を持つ人間が少なくなった昨今、

平和にいたるわけですよね・・。


う〜ん・・。


実に考え深い・・。

さまざまな想いとゆうのが人それぞれにあるなか。

何が正解なのかがまったくわからないですよね・・。

未来のことなんて天のみぞ知ると思いますどんっ(衝撃)

今日降ってる雨も天のみそ汁なわけです雨

しかしながら、

自分の未来のことは自分にしかわからないどんっ(衝撃)

自分を信じるって大事ですよねわーい(嬉しい顔)

龍馬さんどんっ(衝撃)

坂本龍馬

先をみてるなぁ〜exclamation×2しかし・・。

目に一点の曇りもないグッド(上向き矢印)


ほんと、いい薬ですexclamation×2exclamation×2











posted by 織田と八木 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

七夕


「気がつけば 7月だよと 言ってみる」

下半期突入ですね手(パー)

ど〜もexclamation×2

最近おならが一向にとまらないThis is 八木です・・。

はい。困ってます!!

いやぁ!!

サボりにサボってましたね・・。

反省ですダッシュ(走り出すさま)

も〜ね・・。

ほんとこの二ヶ月いろんなことがありすぎまして・・。

なにから書いていいのやら。

とりあえず釣りを始めてみたとこからですかね!!

バス釣りなんですが、

始めて3回目で40cmUP釣っちゃったんですよねどんっ(衝撃)

それがこの2ヶ月で一番大きかった出来事ですかねダッシュ(走り出すさま)

はい!!バス!!

こーなってくると、

何が大きいか小さいかまったくわからんですね・・。

すいませんあせあせ(飛び散る汗)

で、バス釣りを経て・・。

ワールドカップを経て・・。

ICHIZで沖縄祭を経てexclamation×2

・・。

今に至りますわーい(嬉しい顔)

なんと薄い2ヶ月exclamation×2

カレーも食べにいけてないす・・。

しかしお客様からお勧めのカレー屋さんを紹介してもらったんで、

近々行ってきますグッド(上向き矢印)

二条駅付近にあるみたいですひらめき

ジメジメした日が続く中、

充実した日々をおくりたいですねグッド(上向き矢印)

最後に、

ICHIZのお客様でもあり店長織田さんの先輩でもあり我が師でもある、

奥原健太郎さんが8月22日京都で落語されますグッド(上向き矢印)

Luck Go

Luck go

めちゃくちゃおもしろいですよグッド(上向き矢印)

ばっちり僕も見に行きますグッド(上向き矢印)

楽しみすぎますexclamation×2


アト、

こちらのフォローもよろしくですグッド(上向き矢印)

http://twitter.com/yagimelon



ほんと、いい薬ですexclamation×2exclamation×2





posted by 織田と八木 at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

