2008年09月23日

第四回

 どうも店長織田です。

やっと申請も容認されまして、追加更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はコメントにありましたように、スタッフ紹介となりますわーい(嬉しい顔)

料理長 甲斐 秀樹
寿司職人(元?)柴谷 春樹

 両名をスマートかつダラダラと紹介致します!何と2人からの熱いメッセージ付きでございますexclamation×2

 後半は三人による世のマニュアルへの怒りとなり、今回も聴き所満載exclamation&question

 それでは、4回目ともなれば説明はいりませんね?マニアックな方々前半戦どうぞexclamation×2
すみませんが音量調整がままなってませんもうやだ〜(悲しい顔)

 いやぁ見事なぐだぐだ感でしたねexclamation×2
後半戦は中々「解る!」ってトコあると思いますぴかぴか(新しい)
それではどうぞexclamation×2


今回もありがとうございましたexclamation×2

それでは、皆様の熱いメッセージお待ちしてまするんるん
コメントには残せない方はコチラへ
お便り
 
 〜会話補足〜(直ぐにやりますが今日は無理です。)
posted by 織田と八木 at 04:21| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

お詫び

 どうも店長織田です。

前回にアップすると言っていたのに容量申請するの忘れていまして…追加出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 お楽しみにして頂いてる“極極極極極”数名の方々exclamation×2もうしばらくですよぴかぴか(新しい)exclamation×2
posted by 織田と八木 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お疲れ様です!

 どうも、店長織田です。

麒麟ビール編も終わり、一部のマニアックな方々にはいよいよ次回が待ち遠しくなっているかと思います!

「第四回」

もーすぐUP!!
 次回はスタッフ紹介ですね…過去最高にグダグダ感たっぷりですが聞き所満載な内容かも知れませんねひらめき

やはり
メッセージの方もお待ちしてますグッド(上向き矢印)
posted by 織田と八木 at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

第三回

 どうも、店長織田です。
待望の三回目でございます。前回の続きです…

 はたして聞いて頂いてるのでしょうか?心の底から不安です犬

今回もやはりユルイですね。更に無駄な話も多いです。(コレでも結構カットしましたあせあせ(飛び散る汗)

果たして何人の方がギブアップと言うか、もはやマニアックな方しか再生しないでしょうexclamation×2

 それではビール片手に前・後半どうぞexclamation×2

まずは、秋味日本プレミアム無濾過です!


番外編の、のどごし生スパークリングホップと総合評価です。
 まだ、行けますか?


今回もありがとうございましたexclamation×2

 〜会話補足〜(直ぐにやりますが今日は無理です。)
ホタルイカ
クッキングパパ
ケヴィン・ベーコン
ケヴィン・コスナー
ケイン・コスギ
センチュリー21(逆に言ってますが…)
向井亜紀
仏教
わかば
ベッカム
ヴィクトリア婦人
三沢
ヒョードル
バッファロー吾郎 木村
アリ
イスラムの件
愛川欽也 ちなみにハートランドはキンキンの出ていた「探検レストラン」というテレビ番組の企画で1986年から醸造されはじめたビールでありますexclamation×2
うつみ宮土理


posted by 織田と八木 at 04:26| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

お疲れ様です!!

いや〜

どぉ〜も!!
ICHIZの八木ですわーい(嬉しい顔)
みなさん楽しんで頂けてるでしょうか・・??
みなさんと言うのは大袈裟ですね・・
聞いてもらってる2、3人の方に朗報です!!

「第三回」

もーすぐUP予定です!!
いつにもましてグダグダ感たっぷりですよあせあせ(飛び散る汗)
お楽しみに手(チョキ)

あっ!!
メッセージの方もお待ちしてますねわーい(嬉しい顔)






posted by 織田と八木 at 04:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

