2008年10月29日

はい!!

八木メロンです!!

本日無事、26歳を迎えることができましたexclamation×2

これもひとえに皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

これからもICHIZ共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ちょっと選挙演説っぽくなっちゃいましたが・・。

ラジオがなかなか録れなく皆様の期待にお答えできてないのですがバッド(下向き矢印)

近々録る予定なんでグッド(上向き矢印)

楽しみにしておられる2、3人の皆さんexclamation×2

も〜少しお待ちを手(パー)

ラジオアップするまで

ちょいちょいちょいちょい

ブログ更新していきますんで晴れ

宜しくでするんるん

近々またもや皆様に報告しよーと、思ってることもあるので手(チョキ)

お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by 織田と八木 at 04:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

第五回

 どうも店長織田です。

やっと第五回更新ですあせあせ(飛び散る汗)
中編・後編更新致しました!

今回遂にICHIZスタッフ以外のゲストの登場ですexclamation×2

木屋町に現れた超新星その名も「いつらく」より代表 梅原 功平 サンの登場ですexclamation×2

私の大先輩でありながら、いつも熱い話からくだらない話しまで色々と話せる良い仲でもありますぴかぴか(新しい)

 いやぁ、やっぱりやってくれましたね…編集が大変あせあせ(飛び散る汗)「ICHIZノアト」初のピーも使いました。しかしながら9割がくだらない話の中、後編では流石 綺麗に、そして熱く纏めてくれましたexclamation×2

今回は、前中後と全三編にわたりお送り致しますどんっ(衝撃)長いっ

 それでは、もぅ後にはひけない第五回 前編どうぞexclamation×2

いやぁ「ICHIZノアト」のアウトラインはここ迄広がりましたexclamation×2

 中編では更にくだらない話へ…


 それでは、最後です。もの凄い遠回り致しましたが、僕達飲食人は仕事も遊びも常に真剣にやっております。
 最後はその熱き思いをどうぞexclamation×2


数少ない「ICHIZノアト」リスナーの方々最後迄お付き合いよろしくお願い致しますふらふら

 最後に、今回快く引き受けてくれた「いつらく」代表 梅さんexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2

 それでは、皆様のお便りお待ちしておりまするんるん
posted by 織田と八木 at 03:55| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

早いもので

10月ですね!!

ど〜も、八木です。

今年も後2ヶ月!!早いですね・・

10月と言えば!!はい!!

僕の誕生日なんですね☆

これ以上は何も言いません・・。

トニックが大好きですグッド(上向き矢印)

トニっかく寒くなってきたんで、

皆さんお体にはお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)

「第5回」近々アップ予定です!!

宜しくお願いします!!

メールの方もドシドシ募集してますよるんるん

待ってまぁぁぁ〜す決定



posted by 織田と八木 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

