2008年11月29日

「初」

ど〜も八木ですexclamation×2

最近起きたらヨダレ垂れまくってますあせあせ(飛び散る汗)

そんな面白くない話はさておきー(長音記号2)

Ichizで初なことがおきましたよexclamation×2


IchizではオリジナルTシャツを販売することになりまして、

それが結構好評でなかなか売れてるんですね!!

そんな中!!

なんと!!

IchizTシャツを着て来店されたお客様が現れましたよグッド(上向き矢印)

いや〜テンション上がりましたねわーい(嬉しい顔)

僕の高校の後輩なんですが!!

「着てきましたよ〜!!」

なんて言いながら!!

入ってくるわけですよ手(チョキ)

記念に写真撮っときましたるんるん
20081128030132.jpg
(因みに左が翔ちゃん右がアルフィーのベースの人)



ほんとにうれしいもんです!!

高校出てからから、全然会ってなく!!

Ichizで久々に再開した仲なんですわーい(嬉しい顔)

そんな翔ちゃんも今じゃ美容師の世界で、

バリバリ頑張ってるみたいでグッド(上向き矢印)

いつもお話しさせて頂き、

いい刺激もらってますひらめき

あっ!!翔ちゃんの働いてるサロンのHPです!!
      ↓↓↓
  http://www.frau05.com/

いやほんとこうゆう再開って、

飲食店冥利に尽きますなグッド(上向き矢印)

素晴らしいですexclamation×2





posted by 織田と八木 at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

「壽」

ど〜も!!

八木メロンです☆

しかし寒くなってきましたね〜・・。

急に冷えこんだんで、全く冬の用意してません・・。

そんな中ご来店してくださる皆様!!

ほんとに感謝ですわーい(嬉しい顔)

そしてIchiz名物「石焼チーズフォンデュ」も

登場し、ますます本番てとこでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、話は変わり。

この前Ichizで結婚式の2次会が行われたんですexclamation×2

初めてなもんでドキドキハラハラ緊張しっぱなしでしたよあせあせ(飛び散る汗)

誰の2次会かと申しますと、

同じ系列店の益市の社員さんの

2次会やったんです!!

しかも!!

新郎新婦共に益市の社員さんなんで、

こりゃ気合はいるっしょ☆

も〜サプライズ企画目白押しですよ!!

そんななかIchizノアトもサプライズ企画参戦ですよ晴れ

ラジオから形を変えて、

映像の方で!!

その名も「ICHIZノアトキカク」

まー名前はそのまんまなんですが・・。

なかなかできがよかったんで、映像アップしときます!!

2人には内緒でビデオレターなんて、

ロマンチックなことしちゃいましたたらーっ(汗)

協力して下さったみなさんほんと感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)





新郎新婦にも楽しんで頂けてほんとよかったですわーい(嬉しい顔)

これからも、いろんな方に楽しんで頂けるよう、

細々とIchizノアトもがんばっていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



しかし結婚はいいもんですな黒ハート

posted by 織田と八木 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

