2008年12月04日

お待たせっ!

 どうも店長 織田マッシュです。

皆様、冬空の下サンタさんより早くリスナーの方にプレゼント速報で御座いますexclamation×2

 本編のラジオでも言っていた「ICHIZノアト」グッズデザインが出来上がりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

 私の、PCのご機嫌が悪く編集&グッズ造りが大変遅くなりましたが中々欲しくなる感じだと思います。

 あくまでも仮のデザインなので今後しっかりと造って行きますグッド(上向き矢印)

それではどうぞexclamation×2今回は(3パターン程)
ICHIZノアト シール.jpg

 アトグッズ第一弾はTシャツでは無く、ステッカーに決定exclamation×2

両サイドには、それぞれの干支になった僕達がしっかりとロゴを囲んでおります。

何分2人の自腹でやっておりますので、ICHIZに来店頂き尚且つ僕らに温かい声援をくれる方限定となりますexclamation×2

 勿論、相談やご意見をコメント欄に書いてくださった方は今後出来上がるアトグッズ優先でプレゼント致しますexclamation×2

本編のラジオが止まっておりますが水面下で着々と進んでおりますのでお楽しみにひらめき

 このシールを貼っていれば後ろ指差される事間違い無しですぴかぴか(新しい)

それでは皆様コメントお待ちしておりますexclamation×2
posted by 織田と八木 at 03:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

