2009年05月19日

うれしい

ど〜も!!

鳥取の砂丘温泉からお届けしてますわーい(嬉しい顔)

八木ですグッド(上向き矢印)

嘘ですexclamation×2exclamation×2

いやぁ〜先日なんですが、

お客様が帰られ、テーブルを片付けてますと・・

なんとまぁお洒落な感じでメモがexclamation×2

ちょいと覗きますと・・

20090517230610.jpg

いやぁ〜

正直めちゃくちゃ嬉しかったですね晴れ

飲食冥利につきますひらめき

も〜ね・・

がんばろグッド(上向き矢印)ってまたなりましたexclamation×2

ほんとありがとうございまするんるん


んでもって、

うれしいこと繋がりで・・

いきなりなんですが

ユニクロが激アツですよ

ゲームTシャツexclamation×2

一目惚れして買ったTシャツ!!

20090519021506.jpg

魔界村!!ロゴデザインがたまんないっすねぴかぴか(新しい)

なにがたまんないかって・・

パロッてるデザインがメタリカですよあせあせ(飛び散る汗)

f010de80.jpg

今さらな感じがやばいっすねひらめき

てな感じで

ICHIZノアトのTシャツデザインもほぼ完成したんですが・・。

完全にパロってますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超有名な映画のロゴを・・。

めちゃくちゃ渋いっすよ!!

次回UPしますねるんるん

でわでわまた〜exclamation×2

posted by 織田と八木 at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お久しぶりです!

ど〜もexclamation

ヒゲとボインメガネの八木ですわーい(嬉しい顔)

ほんとに色々忙しくさせてもらい・・

更新がかなり遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

第6回中編、後編UPしました!!

大変長らくお待たせしましたダッシュ(走り出すさま)

も〜なんでしょう??

後編なんてほぼ2次会の話なんてしてませんよね・・

熱く人材教育の話なんてしちゃってますひらめき

笑えるとこ一切なしです!!

なんで・・・聞かなくて全然OKですexclamation×2

アト、中編の18分ぐらいで話してる、

僕たちが作ったビデオレター!!

しっかりUPしときますねパンチ

ちなみに僕はギター役ですexclamation×2



いやぁ〜・・。

泣けるでしょexclamation

まぁ〜そんなことはさて置きダッシュ(走り出すさま)

ICHIZノアトTシャツのデザインがほぼ決まりましたわーい(嬉しい顔)

次回に発表させてもらいますねexclamation×2

欲しいかたexclamationドシドシメール待ってますねあせあせ(飛び散る汗)

あっ!!

あとお便りも待ってますねグッド(上向き矢印)

世の中の怒りexclamation恋愛相談exclamation

なんでもOKっすむかっ(怒り)

あぁぁっと!!

見るだけじゃなくコメントもよろしくですよexclamation×2ほんとにexclamation

でわでわるんるん


お疲れ様でした足


posted by 織田と八木 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

