2009年09月17日

番外編

 どうもexclamation×2おめでとう!織田ですexclamation×2

え〜お久しぶりでございます。
 TVも第三回で止まっており中々第四回へと続かないんですが、決してサボってた訳では無いんですよexclamation×2

 実はお蔵入り二回と日の目を見ない企画があったのですが、そこに一作品日の目を見る作品があります。

 今回は、番外編としまして先日 益市 東店の淀やんと、アルバイトスタッフのQちゃんがめでたく結婚したのですが、新郎の淀やん何を血迷ったか披露宴で流すサプライズ映像を僕達二人に依頼…。

 そらね、普通には終わりませんよ!

しっかり依頼主にもドッキリしかけました〜手(チョキ)

まぁ本番ウケは良かったのですがイマイチ見にくかったんで鮮明画像でアップ出来るのは嬉しい事です!

それでは、祝 淀屋家→ビデオレター) ←クリック

一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存

よどやん&きゅうちゃん お幸せにexclamation×2

posted by 織田と八木 at 01:21| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

阿波踊り

ど〜も!!

ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

範馬八木ですグッド(上向き矢印)

最近何かと・・

そして色々忙しく・・

なかなか阿波踊り編がUPできず・・

ブログを楽しみにされてる4〜5人の方に

ご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)

ど〜も、すいやせんあせあせ(飛び散る汗)

僕はギリギリ元気ですグッド(上向き矢印)

さて香川を出発!!

徳島にINexclamation×2

徳島

綺麗に撮れなかったのが残念・・

もーこの時点でテンションはMAXですグッド(上向き矢印)

毎年参加してるんですが!!

今回は一度観覧席できっちり見ることにグッド(上向き矢印)

実は観覧席から見るのは今回が初だったんで

かなり楽しみにしてたんですが・・

もーね・・。

ヤバイです・・。

あわ.jpg

迫力がはんぱねぇぇっすどんっ(衝撃)

観覧席

阿波踊り

そして観覧席で見終わったアトは、

道端で踊りこんでらっしゃる、

人たちを拝見!!

阿波天狗

いつか絶対「連」作ってガチで参加したいんですexclamation×2

土成

完全に街一体が1つになってるんですよ!!

なんかいつも何故か泣きそうになります・・

みなさん是非1度行ってみてくださいあせあせ(飛び散る汗)

もぉ〜ね・・言葉じゃ伝えれないってこのことなんですかね・・

ほんと充実してました!!

帰りには大好きな徳島ラーメン食べてグッド(上向き矢印)

後ろ髪を引かれる思いで徳島をアトにしました・・

来年も絶対行きますよひらめき

興奮と感心そして感動と色んな事が1日に凝縮exclamation×2

四国のみなさん、ありがとうございました晴れ

ほんと、いい薬ですexclamation×2







posted by 織田と八木 at 16:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

