2009年06月24日

TV 第一回

 どうもexclamation×2

失敗は成功の織田ですexclamation×2

いやぁお久しぶりです。ここんとこ隊長に任せきりで死亡説すら出始める頃…

 決してダレテた訳でも無く、ICHIZの本編である春寿司、沖縄祭、焼肉 汗幸祭 ブログリニューアル等々… 
 
 そして、今回の初TVの編集にも追われる毎日でございましたあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、大変でしたねバッド(下向き矢印)二時間話して使える話が30分強

改めて使えない話しすぎですと反省ふらふら本当は流したいんですけどね…そういうのはプライベートでわーい(嬉しい顔)

では、第一回放送致しますが、今回TVをするに当たりサーバー迄使わして頂いたご存知!!田○さんexclamation×2

心より御礼申し上げますexclamation×2

ICHIZノアトTV 第一回 ←クリック

【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 03:41| Comment(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました。

TVとラジオ、あまり変わりがないですね。
Posted by Kの河 at 2009年06月24日 13:42
えっー!内容はそらウダウダですよ!?
一生ゆるい感じです
Posted by 織田 at 2009年06月24日 13:56
店長微妙に照れがでてるよ。
Posted by Kの河 at 2009年06月24日 16:43
ウザさ。。。

いい勝負です!(笑
Posted by かののん at 2009年06月24日 23:37
 いやぁやっぱりウザイヨネッ!
ワイン飲みながらだと以外にウザイヨ!
Posted by 織田 at 2009年06月25日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

