2009年06月30日

お久しぶりです!!

ど〜もexclamation×2

舵取りはできない八木ですあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですかexclamation&question

TVも無事、放送することができましたexclamation×2

ありがとうございますどんっ(衝撃)

ICHIZノアトTV 第一回 ←クリック

第2回も近々収録予定ですグッド(上向き矢印)

ゆくゆくは公開収録する予定ですグッド(上向き矢印)

完全嘘ですexclamation×2exclamation×2

そんなことはさておき、

色々と更新したい内容がたまってましてあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずど〜でもいい話から言いますと・・

なんとユニクロ×ユニコーンコラボTシャツ!!

GETしちゃいましたグッド(上向き矢印)

ユニコーン

これやばいですねひらめき

毎日着てますグッド(上向き矢印)

そして、なんとexclamation×2

Tシャツ繋がりでいいますとグッド(上向き矢印)

ICHIZノアトTシャツグッド(上向き矢印)

と〜と〜完成しました黒ハート

いけいけですよるんるん

ICHIZノアト Tシャツ

今年はも〜服買いませんexclamation×2

なんで予約していただいてたみなさまわーい(嬉しい顔)

お待たせしました晴れ

どんどんとりに来ちゃって下さいよグッド(上向き矢印)

京都の町をICHIZノアトTで染めちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわでわexclamation×2

ホント、いい薬です・・。



【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 03:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
やっとICHIZノアト見れた☆★動画最後まで見ましたぇ。一人で笑ってしまいました!そのうち私も出してください(^v^)

おやすみなさい。 
Posted by ICHIZスタッフ のん at 2009年07月02日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。