2009年07月13日

第二回

 どうもexclamation×2

やる時は織田ですexclamation×2

え〜Tシャツも出来上がり、絶好調のICHIZノアトです!

 今回は、前回よりもオープニングから力を入れておりまするんるん 
 
いやぁ、今回も大変でしたねバッド(下向き矢印)

が、その分中々見れる内容だと思いますグッド(上向き矢印)頑張って見て下さいexclamation×2

それでは、

ICHIZノアトTV 第二回 ←クリック

30分放送ですが、一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存

【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 05:02| Comment(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV2回目見ました。。
ちっさいおっさんの話は私もきいたことがあります。
ある人は羽が生えてて妖精チックやけど見た目はおっさんとか。。
親指の大きさのおっさんで、疲れたら見えるとか。。

織田さん、イラストめちゃうまですね!
河童とおっさんかわいかったです♪

河童…。ただのバスボートにのったおっさんなんじゃ?
次回、撮れることを祈ってます。
Posted by aya at 2009年07月13日 22:58
Tシャツ着て、セントラルパークはしってるで☆
オーナーが一瞬で「いいじゃん☆」やって!!
Posted by dattsu at 2009年07月14日 02:53
ayaさん>おっさんの話後半はヤギジナルなんじゃ無いかと思っています。
 次回怒涛の第三弾 行ってまいりましたが一言で言うと過酷!お楽しみに!

dattsu>ICHIZノアト世界進出!欲しいアメリカ人いたらいつでも送ります!
 宣伝お願いします!
 
Posted by 織田 at 2009年07月15日 13:38
第三回もめっちゃ面白く見させていただきました!!
今回も漫画喫茶で見ていたので笑いをこらえきれずかなり危ない人になってしまいましたが・・・・・・。(−。−;)
次回もめっちゃ楽しみにしてるんで早めの更新をお願いしま〜す(^0^)/
Posted by やよい at 2009年07月30日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

