2009年07月30日

第三回

 どうもexclamation×2冒険野郎織田ですexclamation×2

え〜前回言っていました通り行って参りましたよexclamation×2琵琶湖へ
(前回知らない方はまず→第二回

 中々過酷でした…

果たして三人は、河童に逢えたのか?

今回は26分10秒です!サクサクっと見てください。

エンディングも涙ものですひらめき

それでは

ICHIZノアトTV 第三回 ←クリック

一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存



【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 11:14| Comment(8) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違って第二回に第三回の感想を書いてしまいました・・・・。ゴメンナサイ(^_^;)
Posted by やよい at 2009年07月30日 19:03
あっ良かった?コメント見ました
毎度ありがとうございます!

次回は落ち着いた感じになると思います。
Posted by 織田 at 2009年07月30日 19:45
河童さん、あんな方だと思いませんでした!!!
母親と一緒に爆笑です。                                         笑いすぎて余計に、こんこんが止まりません(笑
Posted by のん at 2009年07月31日 00:43
やっぱり見れない
 
でも生きる
Posted by 生きる at 2009年07月31日 04:42
のんちゃん>お母さんと見たら駄目よ(汗
こんなスタッフの居るとこで働いたら駄目!て言われるよ(笑

生きるさん>生きてください!そしてパンダを増やしましょう!
Posted by 織田 at 2009年08月01日 13:37
礼儀正しいです! 
は…じゃなくて河童ミキオ?さん
乗り物は、おわんでもバスボートでもなくて
浮き輪でしたか…思わずふきだしてしまいました。

次回も楽しみにしてますね♪  
Posted by aya at 2009年08月04日 19:51
ayaさん>カットしましたが、ミキオさん曰く昔はお椀だったみたいです。あの浮輪は忘れ物を頂いたらしいです。
 次回もよろしくお願い致します。
Posted by 織田 at 2009年08月06日 13:22
織田さん腕フリキレわっるぅ(笑)
Posted by だっつーーー at 2009年08月17日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

