2009年08月10日

ゲットン!

ど〜も!!

ヤギレンジャイです!!

なんか最近きてるんですよねグッド(上向き矢印)

運気があせあせ(飛び散る汗)

なんと!!

7月に自販機で2回も当たりでたんですよ!!

いやぁぁ・・

まじで来てるわexclamation×2

そんなノリでサマージャンボも買いましたからわーい(嬉しい顔)

間違いなく当たるでしょるんるん

そんなことはさておき・・。

原付ゲットンしましたexclamation×2

バイク

素晴らしいんですこれが!!

バイク

はいexclamation×2

三輪車です!!

ピザ屋始めますどんっ(衝撃)

バイクは買ったことがなく、

何故かよく貰いますexclamation×2

これで4台目ですグッド(上向き矢印)

性格的にバイクを乗ると言うより・・

直す方が好きなんですね!!

いわゆる、カスタムexclamation×2

いままで4台中3台はエンジン掛からなかったですから・・

今回も当然かからないですよexclamation×2

今から直してカスタムしますグッド(上向き矢印)

ちなみにこの前貰ったゴリラはこんな感じでカスタム!!

ゴリラ

きっちりスイングアーム伸ばし〜の!!

タイヤは8インチのまま、ワイドにし〜の!!

ゴリラ

色は統一し〜の!!

とつぎ〜のは言いません!!


ちょいマニアックになっちゃいますね・・

さてさて今回は何色にしよ〜かなひらめき

と思うこの頃でげす・・。

ほんと、いい薬ですexclamation×2









【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

