2009年08月22日

四国と僕

ど〜もexclamation×2

関西電気保安八木です!!

いやぁ・・

行ってきましたよ!!

毎年恒例の

「お盆に四国に行くの会」

勝手に自分で言ってるだけなんですがあせあせ(飛び散る汗)

きっかけは2年前、八十八ヶ所お遍路の旅だったんです・・

今じゃお寺をまわらず・・

うどん屋をまわってるのが現状です・・

うどんをタラフク食べexclamation×2

夜は阿波踊り!!ってのが定番コースなんです!!

そんな中、今年は僕にとって、うどんアタリ年でしたどんっ(衝撃)

出会いましたね・・

素敵なおばちゃんに・・

「セルフうどんの店 ちくせい」
ちくせい

ココのお店、

うどん馬鹿旨!!!!

うどん!!

んでもって、トッピングできる

ちくわと卵のてんぷら!!

これも馬鹿旨!!

ちくせい 天ぷら

そしてこの天ぷら達をあげてるおばちゃん!!

おばちゃん

昼だけの営業で卵450個揚げるって言ってた!!

超人おばちゃんどんっ(衝撃)

めちゃくちゃ忙しいのに愛想よすぎたらーっ(汗)

はっきり言って感動!!

おばちゃん

来年も!絶対行・・・


いや、来月絶対行くけんexclamation×2

ほんと感極まって方言でますよあせあせ(飛び散る汗)

うどんと出会いおばちゃんと出会える・・

いいお店ですexclamation×2


そして香川を出発しあせあせ(飛び散る汗)

徳島にINexclamation×2

そ〜!!阿波踊りですひらめき

ですが長くなりそうなんで・・

次回に続くと言うことでグッド(上向き矢印)

でわでわ

ほんと、いい薬です・・










【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。