2009年09月16日

阿波踊り

ど〜も!!

ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

範馬八木ですグッド(上向き矢印)

最近何かと・・

そして色々忙しく・・

なかなか阿波踊り編がUPできず・・

ブログを楽しみにされてる4〜5人の方に

ご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)

ど〜も、すいやせんあせあせ(飛び散る汗)

僕はギリギリ元気ですグッド(上向き矢印)

さて香川を出発!!

徳島にINexclamation×2

徳島

綺麗に撮れなかったのが残念・・

もーこの時点でテンションはMAXですグッド(上向き矢印)

毎年参加してるんですが!!

今回は一度観覧席できっちり見ることにグッド(上向き矢印)

実は観覧席から見るのは今回が初だったんで

かなり楽しみにしてたんですが・・

もーね・・。

ヤバイです・・。

あわ.jpg

迫力がはんぱねぇぇっすどんっ(衝撃)

観覧席

阿波踊り

そして観覧席で見終わったアトは、

道端で踊りこんでらっしゃる、

人たちを拝見!!

阿波天狗

いつか絶対「連」作ってガチで参加したいんですexclamation×2

土成

完全に街一体が1つになってるんですよ!!

なんかいつも何故か泣きそうになります・・

みなさん是非1度行ってみてくださいあせあせ(飛び散る汗)

もぉ〜ね・・言葉じゃ伝えれないってこのことなんですかね・・

ほんと充実してました!!

帰りには大好きな徳島ラーメン食べてグッド(上向き矢印)

後ろ髪を引かれる思いで徳島をアトにしました・・

来年も絶対行きますよひらめき

興奮と感心そして感動と色んな事が1日に凝縮exclamation×2

四国のみなさん、ありがとうございました晴れ

ほんと、いい薬ですexclamation×2







【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 16:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 八木さん。

突然お邪魔してすいません。

徳島の阿波踊りの連、阿波天狗の連長です。

この度は、私達の写真を載せて頂き、誠に

有難う御座います。内容を拝見させて頂いた

ところ、阿波踊りを気に入って頂いている様で、

徳島を郷土とし、阿波踊りをしている者として

とても嬉しく思います。有難う御座います。

いつか是非、連を作って参加してくださいね^^

又、来年も是非 阿波踊りにおこし下さい!

心よりお待ちしております。その際は、是非

もう1度、阿波天狗の踊りを 見てください^^

尚、私どものホームページにも、宜しければ、

遊びに来て下さい!

写真の掲載有難う御座いました。

            阿波天狗 連長
Posted by 阿波天狗 連長 at 2009年09月17日 14:01
やっぱり今年も観に行ったんやね★
私も、観にいきたいわ〜!!
行ってその迫力を生で体験してみたい(^◇^)
Posted by ぐっさん at 2009年09月17日 16:55
連長さん!!
えぇぇ!!
本物ですか!?
大興奮です!!コメントありがとうございます★
まさかのまさかです!!
ほんと毎年楽しませて頂いてます!!
サッソクHPにも遊びに行きました!!進化する阿波踊り!!ほんと素敵です!来年は調子に乗って声掛けさせてもらいます☆こんなマイナーなブログに目を通していただき、ほんとうにありがとうございます。アクセス数が京都一少ないブログなんですが、阿波天狗さんのHPをリンクさせて頂きます。
これからも進化し続けて下さい!!
Posted by 八木です・・。 at 2009年09月18日 14:00
ぐっさん!!
やはり阿波踊りは外せません!!
あの迫力はほんま体験してみて☆

とりこになること間違いなし!!
Posted by 八木です・・。 at 2009年09月18日 14:02
やぎさんあついっすね〜!!素敵です☆

わたしも、ソニーのWALKMANで楽しんでます。

では、また♪
Posted by みーちゃん at 2009年09月19日 02:10
おぉ!!
みーちゃん!!
コメントありがとさん☆
やぱipodじゃないところが、
激アツっすね☆
Posted by 八木です・・。 at 2009年09月20日 04:24
八木クンBlog発見〜☆
この間はご馳走様でした。

ケーキあまりに美味しかったのでBlogに載せちゃいました♪
Posted by あさみ at 2009年10月01日 23:38
ど〜も!!
あさみさん!!コメントありがとう★
満足してもらえて何よりです!!

ブログにまで・・。
まじ感謝です★
あさみさんのブログ貼っつけときますねぇ!!
Posted by 八木です・・。 at 2009年10月16日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。