2010年01月23日

ど〜も!!

野に咲く花のような八木ですexclamation×2

いやぁぁ・・

ほんとここ最近なんとゆう気温なんでしょう??

温かいと思ったら寒い・・

寒いと思ったら温かい・・

鯛と思ったら平目・・

みたいなところでしょうかたらーっ(汗)

ちなみに僕はまだTシャツにパーカーで過ごしてます晴れ

そんな今日この頃、

僕の友達に書家がいましてexclamation×2

その友達の個展を見に東急ホテルに行ってきましたグッド(上向き矢印)

SCENE2

もぉぉなんかすごいっすわ!!

圧倒されちゃいましたね!!

写真撮影は禁止だったんですが・・

特別にとらして頂きましたわーい(嬉しい顔)

HILOKIと僕
書家HILOKIと僕です!!
アーティスト気分でとってもらいましたグッド(上向き矢印)

そして

HILOKIと奥さん

書家HILOKIと奥さん!!


しかし本当に刺激を受けましたexclamation×2

テンション上がりましたよexclamation×2

すべての作品のタイトルが

「離・怠」

だったんですね、怠ることから離れるって意味の

作品みたいですexclamation×2

自分に言い聞かせてのタイトルだったらしいんですが・・

もぉぉね・・

個展開いてる時点で怠ることから離れてますけどね・・笑

ほんと行ってよかったですわーい(嬉しい顔)

次回は銀座でやるみたいです晴れ

個展を銀座で・・

いやぁぁ!!!負けてられないです手(グー)

とりあえず今ICHIZノアトの新しいオープニングとってます!!

形は違えど本気度は一緒exclamation×2

がんばろ〜exclamation×2


ほんと、いい薬です・・。


「書家HILOKI」 HP

http://www.hiloki.jp/












【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 04:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。