2010年02月06日

カレー

ど〜もexclamation×2

腰痛を経て今日にITARU八木ですグッド(上向き矢印)

カレー食べてきました!!

カレー!!

昼過ぎに友達に誘われてグッド(上向き矢印)

「うんまいグリーンカレーあるからっ!!」って・・

カレー好きの僕はいきなりカレーの口なりましたね・・

円町のカレー屋さん「シャム」ってとこです。

シャム

いい雰囲気のお店です!!

食前.jpg

グリーンカレー!!

「辛ッッッ!!」

てなったんですけど・・

友人M

途中から味が変わるんですよどんっ(衝撃)奥さん!!

最後なんて、

「甘ッッッ!!」

ってなりましたよexclamation×2

食後.jpg

いやぁぁ!!おいしかったですexclamation×2

もぉ、外は雪降ってたんですが、

全然寒くなかったですよダッシュ(走り出すさま)

メガネ

体はポカポカでしたね!!

僕のなかで冬に食べたいものランキング上位にきましたねあせあせ(飛び散る汗)

しかもここのおみせ「タイ国政府推薦認定店」だったんです!!

メニュー.jpg

この認定のとり方がかなり気になる所だったんですが・・・。

しかしおいしかった!!

これからちょいちょい通いますグッド(上向き矢印)

みなさんも機会があれば是非ひらめき



ほんと、いい薬です・・。
【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。