2010年03月23日

サミット

ど〜もexclamation×2

七転び八起木です晴れ

久々ですね!!

しかし更新しなかったです・・

忙しいわけじゃ無く!!

書くことが無かったんです!!!

人間、生きていくうえでやはり必要不可欠なものは

「感受性」なんだなと、改めて思いましたねバッド(下向き矢印)

そんなことはさておき、

先月お店がお休みだった日に

ご存知「ICHIZ」の織田さんと、

ご存知「いつらく」の茶木さんと、

3人で飲みにいったんですひらめき

営業終了後に3人で飲みに行くことはあれど、

夕方集合でこの3人で飲みに行くのは初めてで・・

なんか照れましたねグッド(上向き矢印)

ほっこりした感じがたまらなくよかったですexclamation×2

そしてお邪魔したお店が

三条京阪の近くにある、

「まるき」さんexclamation×2

ここのお店、ホルモン串のお店なんですがexclamation×2

精肉店をやられてて、

精肉店の隅っこにちょろっとカウンターがある感じなんです。

そして衝撃だったのが値段!!

いやはや・・ビックリです!!
メニュー.jpg

串はALL100円!!

名物の「おかん」は時価だったんですが、

しかしおいしかったあせあせ(飛び散る汗)

ホルモンもおかんも・・

あんさん.jpg

大将のあんさん!!

後ろ姿も男前ですグッド(上向き矢印)

織田さん茶木さんあんさん.jpg

そしてご存知なお二人!!

ぼちぼちお酒がまわりはじめたくらいの写真ですね!!

そして「まるき」さんをアトにし、

フラフラっと2件、3件、とはしごしたんですが、

私事ですが、結構お酒に呑まれてたようで、

写真が全然なかったです・・exclamation×2

1枚だけその後の写真があったのですが・・

流し.jpg

なぜか、ながしの方の写真でした・・

いやぁぁグッド(上向き矢印)

ほんと楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色んな人と出会え、楽しい時間を共有できましたどんっ(衝撃)

また近いうちに3人で飲みに行きたいものですグッド(上向き矢印)

おおきに!!

いい薬です・・。





















【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 15:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐふふ
ホルモン大好きっこです
100円とはやりますな…
ってかオカンって商品名!?
中身が気になるぅぅ><

あ!八木っちお久々(==)ノシ
Posted by があ子 at 2010年03月23日 17:27
やっとや
やっと更新や!

説教したろ!
思ってこないだICHIZに行ったら、
八木ちゃん休みやし!
まァ龍君いるから織田ちゃんも八木ちゃんも
用済みなんやけど^^

第1回ICHIZ杯
チキチキバストーナメントの企画進めといてな!

またゆっくり寄せてもらいます。

しかし“おかん”は気になる^^

Posted by Ge at 2010年03月24日 09:55
がっちゃん!!

おひさ!!元気にしてるみたいでなにより★
京都に帰ってきたら是非まるきさんに
寄りなはれ!!

おもしろおかんにも会えるぞい!!
Posted by 八木ペロ〜ン!! at 2010年03月24日 15:48
ゲイさん!!

ほんとすいませ〜ん!!!
楽しみにして頂いてるなんて★
ほんと涙がでます・・
これからはマメに更新していくつもりです!!

バストーナメント企画!!
ゲイさん持込企画ですね!!

ちょっとじっくりこの話詰めてみます☆
やりたいですねぇ!!

名物おかんは・・。
ICHIZでゆーと名物甲斐さん!!
みたいな感じです☆

またのご来店お待ちしてます☆
Posted by 八木ロメン at 2010年03月24日 15:54
私もホルモンたべたい(=^・・^=)
でもichizに行きたいよ…
近いうちに行くっちゃ★
Posted by のんのんのん at 2010年03月24日 21:34
ちょっとちょっと!!
のんちゃん!!

早くichiz来て来て!!
ホルモン食べてガーリックトーストでしめて☆

待ってます!!
Posted by ヤギペロ〜ン at 2010年03月26日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

