2010年03月25日

好きなもの

ど〜も手(パー)

セパレートヤギですわーい(嬉しい顔)

突然ですが、

みなさん好きなものってあります??

例えば、バイクのオイルの匂いだったり、

お花の蜜を吸うのが好きだったり、

シャワーを腰にあてておしっこがでそうになるのが好きだったり・・。

千差万別ではありますが・・。

僕はですね、

シャワーを腰に

「天下一品」が大好きなんですよexclamation×2

あっどんっ(衝撃)

当然こってりなんですが・・

いやぁぁ!!

改めてうまいですなグッド(上向き矢印)

麺はいつも激固で頼むんですが、

ある意味つけ麺ですよね!!

麺にスープがほぼ絡んできますよね!!

麺食べ終わるころにはスープほとんどないですよね!!

春さん 織田さん.jpg

春さんのラーメン鉢の角度みてください!!

天下一品.jpg

スープ完全に飲み干してますよね晴れ

お気づきかと思いますが、

特大の鉢ですよねグッド(上向き矢印)

深夜2時ですよねあせあせ(飛び散る汗)

やはり好きなもの食べると気合はいりますグッド(上向き矢印)

今日からも健康第一でがんばりすよわーい(嬉しい顔)

ほんと、いい薬です・。





【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。