2010年03月28日

チェンジ

ど〜もexclamation×2

がんばらないけど、あきらめない八木ですグッド(上向き矢印)


誕生日っていいですねグッド(上向き矢印)噺家風

いきなりなんですがあせあせ(飛び散る汗)

先日ICHIZの益荒男「芝谷 春樹」コト

春さんの誕生日だったんですどんっ(衝撃)

当日たくさんのお客様にもお祝いに来てもらい、

この場をもちまして、

改めて御礼申しあげますわーい(嬉しい顔)

当日の盛り上がってる写真を撮り忘れたのを、

今更になり悔やんでおります・・


しか〜し!!!

春さんファンのみなさん!!

ここで春さんプライベート写真公開します!!

と、いいますか・・。

ICHIZから春さんへのプレゼントの公開ですわーい(嬉しい顔)

春さん.jpg

はいどんっ(衝撃)

服、一式です!!

春さん 3.jpg

はい晴れ

違和感ありそうでないです・・。

靴から帽子そしてメガネまでひらめき

春さん 2.jpg

何故かの決めポーズわーい(嬉しい顔)

ポケットへの手の入れ方が吉田栄作風ですが・・

そこはスルーしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

春さんグッド(上向き矢印)

決まりだねexclamation×2

「これで、桜見に行くわぁぁ」

が、口癖になったのは言うまでもありませんダッシュ(走り出すさま)

イメージチェンジって大切ですよねグッド(上向き矢印)

Beforの写真が無いのは残念ですが・・。

これも毎日を楽しく生きるうちの1つの手段だとおもいますグッド(上向き矢印)

変わる勇気を持つのも大事ですよねどんっ(衝撃)

春さん34歳おめでとうございますexclamation×2

いやぁぁ、

いい薬ですexclamation×2



【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

