2010年03月30日

DIY

ど〜もどんっ(衝撃)

Do it 八木ですexclamation×2

最近目覚めつつあるんですが。。

「DIY」

Do it yourselfの略。。

ホームセンターなどでよく見かけるこの言葉グッド(上向き矢印)

「自身で作ろう」とゆう意味・・。

この言葉ほんと奥が深いexclamation×2

勝手な自論なんですが・・。

まさしくですよね、

なんか楽しもうぜ!!って感じですよねグッド(上向き矢印)

これって人生にも言えるんじゃないかと・・

あなた次第ですよ??自分でつくろうよ??

なんて、問われてる感じが否めないのは

僕だけなんでしょうかね・・??

誰に問いかけられてるわけじゃないんですが、

おそらく自身の心に住む

Do it 八木に問いかけられたんでしょう・・。

はいexclamation×2

てことで、

ICHIZの表の看板造りましたexclamation×2

織田さんと共同作業!!

作業中、織田さんパパの顔になってましたねあせあせ(飛び散る汗)

将来息子とハンモック造ってる画が浮かびましたよ・・。

まぁドリルで穴を開けて、アクリルを張るだけとゆう

簡単な作業ではありますが、

D.I.Y.jpg

気を抜くと肘を打っちゃうみたいです・・。

D.I.Y 2.jpg

ただ単にアクリルを張るだけでは芸がないんで・・

ボルトで浮かして貼ったんですグッド(上向き矢印)

アクリル.jpg

これでシャレオツな看板完成exclamation×2

そして中に挟むポスターを今から制作!!

これまたDIYexclamation×2

イメージを膨らます織田先生わーい(嬉しい顔)

微妙にアクリルに写ってますわーい(嬉しい顔)

看板.jpg

やればできるもんですどんっ(衝撃)

わからないことは人に聞いて、

やってもらうんじゃなく、自分でやる晴れ

お金もういて、勉強にもなるグッド(上向き矢印)

一石二鳥ですひらめき

中に挟むポスターが出来次第、表に置きますわーい(嬉しい顔)

完成したら写真アップしますねexclamation

お楽しみにexclamation×2

ほんと、

いい薬ですexclamation×2exclamation×2




【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。