2010年04月03日

散策

丸山公園の枝垂桜とかけまして

ICHIZノアトTVとときます

その心は

一度は目を奪われます。Hello!八木です。

ど〜もexclamation×2

調子悪すぎですたらーっ(汗)

そんなこんなで、

突入しましたね、4月exclamation×2

今年も4分の1終わりましたね・・。

桜の花弁が散る頃、サンダル履いてますよ・・。

サンダル脱ぐ頃、今年おわってますよ・・。

月日が流れるのは早いものですグッド(上向き矢印)

はいexclamation×2

北山にランチ行きましたわーい(嬉しい顔)

先月なんですが、

またもや友人M氏と・・。

向かった先は

ご存知「東洋亭」exclamation×2
東洋亭.jpg

混んでましたね〜。

しかし。。。

30分以上は待ちましたよあせあせ(飛び散る汗)

暇を持て余したのでM氏を記念に撮っときましたどんっ(衝撃)
東洋亭 2.jpg

北山を散策しながら、なかなかな観光気分を味わい・・

いざ店内へexclamation×2

注文したのがハンバーグランチ手(パー)

ハンバーグ.jpg

てかこのランチについてくるトマトが

おいしかったんですが、なにより綺麗でしたねわーい(嬉しい顔)
トマト.jpg

ピッカピカでしょひらめき

まもるくん.jpg

M氏は半袖ですが、

季節感の無い方では御座いません・・。

いやぁぁ。

老舗って感じでしたねグッド(上向き矢印)

100年以上やってるお店の底力を感じました晴れ

しかし、北山って案外マニアックなお店が多いですねダッシュ(走り出すさま)

今回はそっちの発見の方が大きかったですグッド(上向き矢印)

また近々散策に行きたいものですexclamation×2

M氏いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ほんと、いい薬ですexclamation×2









【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。