2010年04月19日

「帰り道

 天一見えて

 ひとっ飛び」

ど〜も手(パー)

廃人八木ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなか心地よい気温ですねグッド(上向き矢印)

しかし雨が多すぎる・・。

雨は好きな時と、嫌いな時がありますあせあせ(飛び散る汗)

自分に酔いたい時の雨は好きですね、

「傘忘れ

 ついてない日は

 山崎で・・。」

はいexclamation×2

なかなか俳句もいいもんですわーい(嬉しい顔)

ところでまたまたカレー食べにいきましたダッシュ(走り出すさま)

「ガラムマサラ」

北白川にあるんですexclamation×2

結構有名らしく紹介してもらい、

ご存知M氏とグッド(上向き矢印)

ガラムマサラ.jpg

M氏.jpg

店内のインテリアなんかもいい感じexclamation×2

店内.jpg

そしてグリーンカレーどんっ(衝撃)

グリーンカレー.jpg

いやぁグッド(上向き矢印)

これまたおいしかったですわーい(嬉しい顔)

シャムのカレーとはまた違った感じで、

スパイスが凄かったひらめき

ナンプラーがかなりやり手でしたどんっ(衝撃)

やぱカレー大好きですどんっ(衝撃)

M氏とよくランチに行くんですが、

よければみなさんのオススメのお店教えてくださいexclamation×2

カレーに限らず、

どこどこの、何がおいしいとか

どこどこの、店内がシャレオツだとか

どこどこの、店員が私の親戚だとか・・。

なんでもいいんで情報お待ちしてますグッド(上向き矢印)

あっどんっ(衝撃)

そいやICHIZの看板完成したんで写真のせときますわーい(嬉しい顔)

看板 2.jpg

このポスター!!

もちろん織田さんデザイングッド(上向き矢印)

看板.jpg

シビレマスネグッド(上向き矢印)

アト、

twitter始めましたexclamation×2

よかったらフォローしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

織田→http://twitter.com/odamash

八木→http://twitter.com/yagimelon

よろしくです〜グッド(上向き矢印)

ほんと、いい薬です・・exclamation×2







【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。