2010年07月09日

天のみそ汁


私は今、南のひとつ星をみあげて誓った八木ですわーい(嬉しい顔)

ど〜もexclamation×2

梅雨ですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

雨は時に気持ちを落ち着かせてくれますどんっ(衝撃)

僕だけでしょうか・・たらーっ(汗)

さてさて、

最近ミーハーながら「龍馬伝」にはまってますexclamation&question

とにかく熱いexclamation×2

あのドラマに触発されてる方もおおいんでないでしょうかグッド(上向き矢印)

僕もそのひとりです手(パー)

とにかくみな、「志は一つ」と

口をそろえて言ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)

みながみな志すところが違うが故に・・。

戦になってしまうとゆう流れの時代あせあせ(飛び散る汗)

これはこれで困った時代ですよね・・。

そして時は流れ、志を持つ人間が少なくなった昨今、

平和にいたるわけですよね・・。


う〜ん・・。


実に考え深い・・。

さまざまな想いとゆうのが人それぞれにあるなか。

何が正解なのかがまったくわからないですよね・・。

未来のことなんて天のみぞ知ると思いますどんっ(衝撃)

今日降ってる雨も天のみそ汁なわけです雨

しかしながら、

自分の未来のことは自分にしかわからないどんっ(衝撃)

自分を信じるって大事ですよねわーい(嬉しい顔)

龍馬さんどんっ(衝撃)

坂本龍馬

先をみてるなぁ〜exclamation×2しかし・・。

目に一点の曇りもないグッド(上向き矢印)


ほんと、いい薬ですexclamation×2exclamation×2











【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。