2010年09月09日

OPEN


ど〜もexclamation×2

秋の風に吹かれて、ふと目を瞑る八木ですわーい(嬉しい顔)

いやぁ・・

全然更新してなかったです・・。

はい。反省です・・。

更新してなかった間に居酒屋をオープンしましたわーい(嬉しい顔)

KIYAMATI IZAKAYA RAION 来恩

http://r.gnavi.co.jp/kab0800/

串焼きと旨いもんの居酒屋ですexclamation×2

ICHIZを卒業しまして・・。

リアルICHIZノアトになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

このブログはひき続けますのでよろしくです!!

卒業してお店をオープンさせ、

本当に色々と思うことがたくさんありました・・。

オープン準備に追われ、プレッシャーに負けそうになり

ごはんも喉に通らず・・。

寝不足でオープンの日を迎え、

ドキドキしながらお店で仕込みしてると、

次々に来るお花に感動し、涙をこらえ。

疲れもすべて吹っ飛びフルテンションでオープン!!

たくさんの方に来ていただき。

言葉にできない感情が体を刺激。

一生忘れない日になりましたどんっ(衝撃)

本当に皆様に支えられ生きていることを実感しました。

「始めることは誰でもできる、続けることが難しいんだ」

と、師匠の言葉に胸をうたれ。

始めたお店。

後悔しない様にがんばりますexclamation×2

当たり前のその先を目指しますexclamation×2

一生がんばりますexclamation×2


ほんと、いい薬ですexclamation×2
              









posted by 織田と八木 at 14:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、マジで頑張ってください!!
また行きます♪
Posted by けん at 2010年09月10日 19:00
おめでとう!

美味しかったよ!

又、食べにいくね!(^O^)/
Posted by 腰丸 at 2010年09月11日 18:59
美味しかったですよー。がんばってね、応援してます。
Posted by tomoko at 2010年09月16日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

