2009年03月28日

第六回

お疲れ様で〜すexclamation×2

遂にexclamation×2遂にですよexclamation×2exclamation×2

第6回アップします!!

去年の収録のものなんですが・・。

かなり遅れまして・・。

申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんと!!!

中井主任、山下マネージャーの結婚式スペシャルexclamation×2

今回のゲストは益市本店勤務の原田くんひらめき

2次会をICHIZでしたんですが、

その裏側を色々と話してます晴れ

今回も前編、中編、後編!!

3部にわけてUPしますグッド(上向き矢印)

まずは「前編」晴れ

お楽しみくださいカチンコ

ちなみに今回オープニング曲は無しでいきまするんるん

なんせ結婚式スペシャルですからexclamation×2







次回からはおそらく動画になりますわーい(嬉しい顔)

そ〜なると「ICHIZノアト TV」ですなグッド(上向き矢印)

日々進化していきますexclamation×2exclamation×2









posted by 織田と八木 at 04:04| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

第五回

 どうも店長織田です。

やっと第五回更新ですあせあせ(飛び散る汗)
中編・後編更新致しました!

今回遂にICHIZスタッフ以外のゲストの登場ですexclamation×2

木屋町に現れた超新星その名も「いつらく」より代表 梅原 功平 サンの登場ですexclamation×2

私の大先輩でありながら、いつも熱い話からくだらない話しまで色々と話せる良い仲でもありますぴかぴか(新しい)

 いやぁ、やっぱりやってくれましたね…編集が大変あせあせ(飛び散る汗)「ICHIZノアト」初のピーも使いました。しかしながら9割がくだらない話の中、後編では流石 綺麗に、そして熱く纏めてくれましたexclamation×2

今回は、前中後と全三編にわたりお送り致しますどんっ(衝撃)長いっ

 それでは、もぅ後にはひけない第五回 前編どうぞexclamation×2

いやぁ「ICHIZノアト」のアウトラインはここ迄広がりましたexclamation×2

 中編では更にくだらない話へ…


 それでは、最後です。もの凄い遠回り致しましたが、僕達飲食人は仕事も遊びも常に真剣にやっております。
 最後はその熱き思いをどうぞexclamation×2


数少ない「ICHIZノアト」リスナーの方々最後迄お付き合いよろしくお願い致しますふらふら

 最後に、今回快く引き受けてくれた「いつらく」代表 梅さんexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2

 それでは、皆様のお便りお待ちしておりまするんるん
posted by 織田と八木 at 03:55| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

第四回

 どうも店長織田です。

やっと申請も容認されまして、追加更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はコメントにありましたように、スタッフ紹介となりますわーい(嬉しい顔)

料理長 甲斐 秀樹
寿司職人(元?)柴谷 春樹

 両名をスマートかつダラダラと紹介致します!何と2人からの熱いメッセージ付きでございますexclamation×2

 後半は三人による世のマニュアルへの怒りとなり、今回も聴き所満載exclamation&question

 それでは、4回目ともなれば説明はいりませんね?マニアックな方々前半戦どうぞexclamation×2
すみませんが音量調整がままなってませんもうやだ〜(悲しい顔)

 いやぁ見事なぐだぐだ感でしたねexclamation×2
後半戦は中々「解る!」ってトコあると思いますぴかぴか(新しい)
それではどうぞexclamation×2


今回もありがとうございましたexclamation×2

それでは、皆様の熱いメッセージお待ちしてまするんるん
コメントには残せない方はコチラへ
お便り
 
 〜会話補足〜(直ぐにやりますが今日は無理です。)
posted by 織田と八木 at 04:21| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

第三回

 どうも、店長織田です。
待望の三回目でございます。前回の続きです…

 はたして聞いて頂いてるのでしょうか?心の底から不安です犬

今回もやはりユルイですね。更に無駄な話も多いです。(コレでも結構カットしましたあせあせ(飛び散る汗)

果たして何人の方がギブアップと言うか、もはやマニアックな方しか再生しないでしょうexclamation×2

 それではビール片手に前・後半どうぞexclamation×2

まずは、秋味日本プレミアム無濾過です!


番外編の、のどごし生スパークリングホップと総合評価です。
 まだ、行けますか?


今回もありがとうございましたexclamation×2

 〜会話補足〜(直ぐにやりますが今日は無理です。)
ホタルイカ
クッキングパパ
ケヴィン・ベーコン
ケヴィン・コスナー
ケイン・コスギ
センチュリー21(逆に言ってますが…)
向井亜紀
仏教
わかば
ベッカム
ヴィクトリア婦人
三沢
ヒョードル
バッファロー吾郎 木村
アリ
イスラムの件
愛川欽也 ちなみにハートランドはキンキンの出ていた「探検レストラン」というテレビ番組の企画で1986年から醸造されはじめたビールでありますexclamation×2
うつみ宮土理


posted by 織田と八木 at 04:26| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

第二回

 どうも、店長織田です。
無事に、第二回目ですexclamation×2
 ICHIZの生ビールは「ハートランド」を使っているのですが、やっぱり美味いです。
そこで初回も言った通り今回は、素人ながら麒麟さんから出ている缶ビールの飲み比べですビール 
 あくまで素人が好き勝手話しているので間違いも多々ありますがソコは大きな心でお許しをexclamation×2
 (詳しくビールを知りたい方はコチラ)
 
それでは、前編はラガークラシックラガーキリンザゴールド一番搾りの四本でお送り致しますexclamation×2

 今回もやはり果たして何人の方がギブアップせず最後迄聞いて頂けるのかあせあせ(飛び散る汗)

 やはり、誇っても良い程 只の会話です。
(聞く時のコツひらめきチョイチョイ八木ちゃんの声が大きくビックリするかも知れませんが少し大きめの音で目

それでは今回は前編、後編でどうぞexclamation×2
まずは、前編でラガーと、クラシックラガーです!

更に気になる方は後編の、一番搾りとキリンザゴールドですあせあせ(飛び散る汗)


 〜会話補足〜
月亭
クロマティ
春さん
草刈雅夫
ウエンツ

今回もありがとうございましたるんるん

それでは後編で…手(パー)
posted by 織田と八木 at 04:10| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

