2009年09月17日

番外編

 どうもexclamation×2おめでとう!織田ですexclamation×2

え〜お久しぶりでございます。
 TVも第三回で止まっており中々第四回へと続かないんですが、決してサボってた訳では無いんですよexclamation×2

 実はお蔵入り二回と日の目を見ない企画があったのですが、そこに一作品日の目を見る作品があります。

 今回は、番外編としまして先日 益市 東店の淀やんと、アルバイトスタッフのQちゃんがめでたく結婚したのですが、新郎の淀やん何を血迷ったか披露宴で流すサプライズ映像を僕達二人に依頼…。

 そらね、普通には終わりませんよ!

しっかり依頼主にもドッキリしかけました〜手(チョキ)

まぁ本番ウケは良かったのですがイマイチ見にくかったんで鮮明画像でアップ出来るのは嬉しい事です!

それでは、祝 淀屋家→ビデオレター) ←クリック

一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存

よどやん&きゅうちゃん お幸せにexclamation×2

posted by 織田と八木 at 01:21| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

第三回

 どうもexclamation×2冒険野郎織田ですexclamation×2

え〜前回言っていました通り行って参りましたよexclamation×2琵琶湖へ
(前回知らない方はまず→第二回

 中々過酷でした…

果たして三人は、河童に逢えたのか?

今回は26分10秒です!サクサクっと見てください。

エンディングも涙ものですひらめき

それでは

ICHIZノアトTV 第三回 ←クリック

一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存



posted by 織田と八木 at 11:14| Comment(8) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

第二回

 どうもexclamation×2

やる時は織田ですexclamation×2

え〜Tシャツも出来上がり、絶好調のICHIZノアトです!

 今回は、前回よりもオープニングから力を入れておりまするんるん 
 
いやぁ、今回も大変でしたねバッド(下向き矢印)

が、その分中々見れる内容だと思いますグッド(上向き矢印)頑張って見て下さいexclamation×2

それでは、

ICHIZノアトTV 第二回 ←クリック

30分放送ですが、一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存

posted by 織田と八木 at 05:02| Comment(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

TV 第一回

 どうもexclamation×2

失敗は成功の織田ですexclamation×2

いやぁお久しぶりです。ここんとこ隊長に任せきりで死亡説すら出始める頃…

 決してダレテた訳でも無く、ICHIZの本編である春寿司、沖縄祭、焼肉 汗幸祭 ブログリニューアル等々… 
 
 そして、今回の初TVの編集にも追われる毎日でございましたあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、大変でしたねバッド(下向き矢印)二時間話して使える話が30分強

改めて使えない話しすぎですと反省ふらふら本当は流したいんですけどね…そういうのはプライベートでわーい(嬉しい顔)

では、第一回放送致しますが、今回TVをするに当たりサーバー迄使わして頂いたご存知!!田○さんexclamation×2

心より御礼申し上げますexclamation×2

ICHIZノアトTV 第一回 ←クリック

posted by 織田と八木 at 03:41| Comment(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

