2009年08月06日

ど〜もど〜も

ど〜も!

ヤギトバイですグッド(上向き矢印)

みなさんお久しぶりですどんっ(衝撃)

いやぁぁ・・完全に暑さにやられてます・・

そんなこんなでこの前のお休みに久々にお出かけ!!

お相手してくださったのがイケメンりゅうさんexclamation×2

りゅうさん

色々と行きましたよ!!

焼き鳥→メキシコ料理→焼き鳥→バー→居酒屋!!

10件はしごする予定だったんですけど・・

やぱきついですね・・

しかし焼き鳥はほんといいわどんっ(衝撃)

大好きなのを再確認しましたねグッド(上向き矢印)

sun 店内

sun

んでもってメキシコ料理の店

マリアッチ

なんとこの店exclamation×2

マスター(アントンキムラ)さんが

目の前で歌ってくれるんですよひらめき

アントンキムラ

なんかまだそこまで酔ってなかったんで・・・

逆に・・。

みたいな感じでしたね!!しかしよかったです!!

んでもって最後は「いつらく」

いつらく

ICHIZノアトでもお世話になってる

梅さんのお店グッド(上向き矢印)

しかし充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)

色んな方との出会い!!

んでもって刺激をもらい・・

しかしこんな面白くないブログしか書けない

僕・・

ほんといい薬です・・

あっ!!

まだ見られてないかた、見ないと風邪ひきますよ!!

ICHIZノアトTV 第三回 ←クリック


【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

第三回

 どうもexclamation×2冒険野郎織田ですexclamation×2

え〜前回言っていました通り行って参りましたよexclamation×2琵琶湖へ
(前回知らない方はまず→第二回

 中々過酷でした…

果たして三人は、河童に逢えたのか?

今回は26分10秒です!サクサクっと見てください。

エンディングも涙ものですひらめき

それでは

ICHIZノアトTV 第三回 ←クリック

一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存



posted by 織田と八木 at 11:14| Comment(8) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

第二回

 どうもexclamation×2

やる時は織田ですexclamation×2

え〜Tシャツも出来上がり、絶好調のICHIZノアトです!

 今回は、前回よりもオープニングから力を入れておりまするんるん 
 
いやぁ、今回も大変でしたねバッド(下向き矢印)

が、その分中々見れる内容だと思いますグッド(上向き矢印)頑張って見て下さいexclamation×2

それでは、

ICHIZノアトTV 第二回 ←クリック

30分放送ですが、一度保存して頂くと何処からでも見れるようになりますひらめき
やり方は右クリック→ファイル保存

posted by 織田と八木 at 05:02| Comment(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

お久しぶりです!!

ど〜もexclamation×2

舵取りはできない八木ですあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですかexclamation&question

TVも無事、放送することができましたexclamation×2

ありがとうございますどんっ(衝撃)

ICHIZノアトTV 第一回 ←クリック

第2回も近々収録予定ですグッド(上向き矢印)

ゆくゆくは公開収録する予定ですグッド(上向き矢印)

完全嘘ですexclamation×2exclamation×2

そんなことはさておき、

色々と更新したい内容がたまってましてあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずど〜でもいい話から言いますと・・

なんとユニクロ×ユニコーンコラボTシャツ!!

GETしちゃいましたグッド(上向き矢印)

ユニコーン

これやばいですねひらめき

毎日着てますグッド(上向き矢印)

そして、なんとexclamation×2

Tシャツ繋がりでいいますとグッド(上向き矢印)

ICHIZノアトTシャツグッド(上向き矢印)

と〜と〜完成しました黒ハート

いけいけですよるんるん

ICHIZノアト Tシャツ

今年はも〜服買いませんexclamation×2

なんで予約していただいてたみなさまわーい(嬉しい顔)

お待たせしました晴れ

どんどんとりに来ちゃって下さいよグッド(上向き矢印)

京都の町をICHIZノアトTで染めちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわでわexclamation×2

ホント、いい薬です・・。



posted by 織田と八木 at 03:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

TV 第一回

 どうもexclamation×2

失敗は成功の織田ですexclamation×2

いやぁお久しぶりです。ここんとこ隊長に任せきりで死亡説すら出始める頃…

 決してダレテた訳でも無く、ICHIZの本編である春寿司、沖縄祭、焼肉 汗幸祭 ブログリニューアル等々… 
 
 そして、今回の初TVの編集にも追われる毎日でございましたあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、大変でしたねバッド(下向き矢印)二時間話して使える話が30分強

改めて使えない話しすぎですと反省ふらふら本当は流したいんですけどね…そういうのはプライベートでわーい(嬉しい顔)

では、第一回放送致しますが、今回TVをするに当たりサーバー迄使わして頂いたご存知!!田○さんexclamation×2

心より御礼申し上げますexclamation×2

ICHIZノアトTV 第一回 ←クリック

posted by 織田と八木 at 03:41| Comment(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

