2009年06月19日

甲斐バンド

ど〜もexclamation×2

プロゴルファー八木ですexclamation×2

本日「沖縄祭」1日目を無事終えました!!

豪雨の中たくさんの方に御来店していただきexclamation×2

本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

この調子でアト2日!!

ガンガン行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

そして今日は撮影日でもありました!!

何の・・?

はい!!

そーです!!

伝説の甲斐バンドの撮影でするんるん

バッチリ撮ってきましたよグッド(上向き矢印)

甲斐バンド

もー・・

なんなんでしょう・・

楽器を何も持たず、バンドと言っていいのでしょうか・・。

春さんに関しては扇子もってますからねたらーっ(汗)

うさんくささは、去年に比べてかなりLVアップしてますねグッド(上向き矢印)

去年の甲斐バンド
↓↓↓
甲斐バンド.jpg

絶対売れませんね・・。

そして今年は対抗して

八木バンド作っちゃいましたグッド(上向き矢印)

八木バンド

はいexclamation×2

後ろの二人はバックダンサーでもなければゲイでもありません!!

寺と始!!

若手を率いたもののどんっ(衝撃)

売れないでしょうね・・。

まずは楽器甲斐に買いに行くとこから始めますグッド(上向き矢印)

これじゃぁ、バンドとゆう名目で

ええ年したおっさんらが写真とってるだけですもんね・・

でわでわ・・

明日、明後日も張り切って行きますんで!!

みなさま、お待ちしてますねぇぇexclamation×2

ホント・・。

いい薬です。



【関連する記事】
posted by 織田と八木 at 04:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

沖縄祭!!


ど〜もexclamation×2

はよシ〜サ〜八木ですどんっ(衝撃)

みなさんexclamation×2

待ちに待った「沖縄祭」ですよひらめき

ICHIZが沖縄色に染まるんですよグッド(上向き矢印)

そんな素敵な企画なんですよグッド(上向き矢印)

もぉ来るっきゃないでしょexclamation×2

オリオンビール片手に、

ハイサイおじさんでしょるんるん

いやぁあせあせ(飛び散る汗)

店内も沖縄風なってきましたひらめき

神さま

極めつけは、

織田店長!!

いやっ!!!!!

織田画伯が描かれた、イラストグッド(上向き矢印)

織田画伯&甲斐さん

少し、甲斐さんが見えてますが、

甲斐さんを描かれてるわけじゃないんですたらーっ(汗)

シ〜サ〜

シーサーが何とも言えない愛くるしさをかもし出してます黒ハート

みなさん是非exclamation×2

楽しみに来て下さいねぇぇグッド(上向き矢印)

でわでわexclamation×2

お待ちしてます手(パー)

いや、ホント・・

いい薬ですひらめき

posted by 織田と八木 at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

お疲れ様で〜す。

ど〜もexclamation×2

トニックヤギですどんっ(衝撃)exclamation×2

みなさん!!

と〜と〜exclamation×2

18日(木)からは

「沖縄祭」ですよぉグッド(上向き矢印)

店内沖縄ムード満開ですひらめき

今回はICHIZテイストを加えての

沖縄料理がドンドンでますexclamation×2

アグーのローストポークから始まって、

沖縄風寿司、島ラッキョウの天ぷらグッド(上向き矢印)

海ぶどうから〆は泡盛チョコフォンデュexclamation×2exclamation×2

いやexclamation×2

間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)

ICHIZでしか味わえない!!

ICHIZな沖縄料理るんるん

楽しんじゃって下さい右斜め上

盛り上がっちゃって下さいひらめき

もちろんBGMは沖縄節炸裂exclamation×2exclamation×2

今日CDを織田さんと借りに行きましたるんるん

沖縄 音

バッチリですどんっ(衝撃)

当日は上げ上げグッド(上向き矢印)でいきますよるんるん

でわでわexclamation×2

ご来店心よりお待ちしてます晴れ

いや、ほんと・・。

いい薬ですexclamation×2
posted by 織田と八木 at 03:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

打ち合わせ


ど〜もexclamation×2

5番 八木です手(パー)

いやぁ〜

と〜と〜昨日Tシャツの打ち合わせに行ってきましたグッド(上向き矢印)

来るとこまで来ちゃいましたねどんっ(衝撃)

経緯を言いますと、

僕の男前の友達に男前の友達を紹介してもらい、

そしてその男前の友達に紹介してもらった男前の友達が

Tシャツなどを作っておられる男前な会社に勤められてて、

ICHIZノアトのTシャツの話をしたところ、

男前にも快く引き受けて下さったとゆうことですグッド(上向き矢印)

ショウキくんexclamation×2あざーっすexclamation×2exclamation×2

そして、

昨日は最終的なカラーやデザインを入れるポイントなどを決定する

男前な打ち合わせだったんですexclamation×2

真剣勝負でしたねどんっ(衝撃)

ショウキくんと僕

ショウキくんと僕ですひらめき

髭を整えようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そして完成exclamation×2

握手

アトは枚数が確定したら、発注するだけグッド(上向き矢印)

いやぁ楽しかったですexclamation×2

ほんと人は人に支えられながら生きているんだと、

改めて実感わーい(嬉しい顔)

も〜ショウキくんとは同志ですねるんるん

勝手にですけど・・。

そして今から発注しに行ってきますグッド(上向き矢印)

出来上がりお楽しみに晴れ

ショウキくん本当にありがとう黒ハート

いい薬です・・。

でわでわグッド(上向き矢印)

行ってきますグッド(上向き矢印)











posted by 織田と八木 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

突破!!

ど〜もexclamation×2

ヤギ汁ですグッド(上向き矢印)

サッカー日本代表どんっ(衝撃)exclamation×2

やってくれましたねぇぇグッド(上向き矢印)

ちょっと遅いですがひらめき

W杯出場おめでとうございますexclamation×2

そして昨日のカタール戦exclamation×2

営業中だったんで、僕は見てないんですが・・。

引き分けだったみたいすね・・。

悔しいですね・・。

そんな中応援に行くはずだったお客様が

ポツリと寂しそうに来店・・。

お話を伺うと・・。

新幹線に乗り遅れたそ〜です・・。

はい!!

ご存知!!

田○さんですexclamation×2exclamation×2

引き分けよりも悔しい結果ですね新幹線

そして来店されるやいなや・・

応援グッズを下さいましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんといつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

春さん

今回は春さんテンション上がってましたねぇ!!

春さん 2

多分サッカーと言う言葉を発したことが無い春さん・・。

春さん

営業終了と同時にジョギング行きましたよグッド(上向き矢印)


スポーツは人を熱くさせますねパンチ

ほんといつも感謝ですexclamation×2○中さんexclamation×2


でわでわ手(パー)

も〜すぐTVアップしますグッド(上向き矢印)お楽しみに〜グッド(上向き矢印)

Tシャツ予約もどしどしまってますどんっ(衝撃)






posted by 織田と八木 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

